ハイっ 皆さん、コンバンわっ。
 国内ではオミクロン株感染が急速に拡がる中、俄かに世界ではきな臭い動きが顕わになってますわなっ。
 ヨーロッパ史上最強の力を揮ったロシアと接する諸民族は幾星霜もの長い時間を堪え抜いてきましたわぁ。
 21世紀に至った今、漸くにしてウクライナはロシアの軛から脱すべくNATOへの加盟を図り、ロシアと対峙する決意を堅くしとりますぅ。
 軍事的な独立がウクライナのEU加盟を可能にし、それは何世紀にも亘るロシアへの隷従からウクライナ民族が漸くにして独立を勝ち獲り、民族の発展を可能にする途であり、現代世界史において避け得ない途筋ですぅ。
 片やプーチン大統領はケネディー時代を憶い起こさせるが如きキューバへのミサイル基地設置を彼国に求めていますわぁ
 諸国は世界史の健全な巡行に抗う鬼畜民族ロシアを抑えるべくウクライナの軍事的独立を援護せなあきまへん。
 然るに、わが日本は憲法の制約という"伝統的手枷・足枷"から21世紀における世界史の健全な巡行の一環に与することを得ず、アジア史におけるヨーロッパ史上のロシアに比定し得べき中国共産党に調略された国会議員・中央省庁官僚そしてその退職者・実業家らによって、わが防衛軍を対ロシアに動員することを得ぬ儘に時間を浪費してますのやぁ。
 バルト三国・ベラルーシ・ウクライナを蹂躙し来ったロシアに対し、ウイグル・チベットを蹂躙し来った中国共産党に汚染され尽くした現在の日本が世界史の健全な巡行に対して反動的なロシア・中国共産党の横暴・非道を抑えるべく、わが国が憲法9条を21世紀における世界史の道理に適すべく匡し、北極を跨いだ北大西洋条約機構の加盟国に翻身できるよう祈る許りですぅ。